一般人=個性

私のすきな事好きなもの

どの仕事が副業なんだ?

おはようございます🤪

 

今週は何もせずに終わりそうです・・

 

水曜日は子供1人連れて友達の家で宅飲みしましたね🤩

友達親子が喧嘩しておりましたっw

私は友達に「親を潰すような事言ったらダメだよ」って言って友達をなだめたんですが、、友達はきっと、あんたがいうなって思ってたっw

 

私たちはすごく気が強いんだろうな。。

親とは色々あったから親ぶるなよなんて思っちゃう時があるんです🧐

よく私が友達に言えたもんだwww

 

 

そして、日曜日、、、

店舗を見に行きます!!

飲食店を家族でだす予定です。

ランチ&居酒屋ですね。

 

仕事したく無い私なんですが、、

頑張ろうと思っております🥸

 

どうなるのか分かりませんが

応援してください!!

日々その事についても発信したいとおもいます🥳

 

主婦&4人子持ち母&解体業(自営)&在宅ワーク&運転代行&居酒屋経営

どこまでできるだろう😳

 

そういえば

ココスランチの写真アップしときますね😏