一般人=個性

私のすきな事好きなもの

上野まで旦那とデート行ってきました🤗

おはようございます!!

週末は子供達を親に見てもらい、旦那と上野行ってきました😍😍

仕事終わってからなので、夜9時からtxから乗り換えてGOーー

人多い!!

どこも混んでいて入れないしキャッチが凄い🙃

 

だが、牡蠣が食べたかったのでその店員さんに着いて行こうとしたら・・・

なぜだか違う店員さんについて行ってしまい、ちがう居酒屋へw

 

いやでは無いけどさ、、、

1畳位の個室に誘導されて1人二品頼んでくれってっw

 

私、、閉所恐怖症です。。なんか頼んですぐ出ようとなりメニューを見ると

たかっ。これ家で作った方が美味いよなど主婦意見が出てしまい、げんなり😩

私の気持ちは上野まで来て1件目でこれかよ。。でした。

お会計確か7000円位かな🤪

 

はい!気持ちを切り替えて2件目いこーーーー!!!

 

どこも混んでいて時間は10時すぎていたので

締まり始めていたところもあり、牡蠣さがしーーー

1000円で7個。。アメ横の入り口にあったーー!!

はい!満足です。

美味しかったです!

お酒が進みました

外を見ながら飲めたし雰囲気味わえました🤓

 

泊まる場所は上野が空いてなかったので、鶯谷までタクシーで行きお泊まり!!

 

明日に続きます✋