一般人=個性

私のすきな事好きなもの

授業参観

こんにちわ!!

 

今日は寒くないぞ🤗

 

私は今日ほんっと久々に自転車に乗りました!小学生3人の授業参観だったんです。

 

寒いのが嫌いなのに車禁止・・・

田舎もんは歩くの嫌いなんだよおおおお!

 

そして5年生の子は手芸してました。

エプロン作り。親も手伝うらしく私は苦手😂子供も苦手😖

男の先生なのに、何回も呼びつけ教えてもらいましたっw

先生は手芸もできるのね❤️

 

きょうは夜運転代行のバイトです!

お昼寝しよう🤥

 

そういえば、うちは父の解体業の下請けの仕事をさせてもらっていて

いつも色々仕事面でお世話になっているんです!

この間スマホカバーが壊れたと言っていたので買いました😂

男の人はレザーが好きなんでしょうか?w

聞いてもいないのに「俺はレザーがいいんだ」とかアピールしてましたww

 

栃木レザー スマホケース 手帳型 名入れ対応 全機種対応 ワンポイント入り 携帯ケース 日本製 スマホカバー iPhone14 Pro Max Plus iPhone13 Pro Max iPhoneSE3 2 12 11 XR XS Xperia Galaxy AQUOS ARROWS 各種スマートフォン 対応

価格:4,380円
(2023/2/17 14:49時点)
感想(148件)

 

父は気に入ってくれるでしょうか?

ではおやすみなさい!!