一般人=個性

私のすきな事好きなもの

マックブック

こんにちわ。

 

今日は私の使ってるパソコンの話を聞いてください😍👍

うちには今3台のパソコンを使っています。

 

一つはTOSHIBA子どもたちが子どもたちが子供たちがタイピングで活用してます!

 

もう一つはfujitsuのノートパソコン🤔

私が仕事で使ってるんですがすぐフリーズします!

古いんです重いんです。充電してないと使えない、、、

 

もう一つは

中学生の子供がゲームするように買いました。これは高かった😒

 

だがしかし

私はパソコンを使いこなせていません。これからブログを書きたい。もっと詳しくなりたい。

よし!新しいパソコンを買おう!!

 

どうせ覚えるならMacにしようと思い調べると予想以上の金額、、、10~30万はしますね😭

はい、無理。調べれば調べるだけいいものが欲しくなる。スペックはこれだけあったほうがいいなど・・・

私はブログを書き続けること出来るかな。

無駄にならないかな。今のまんまでもありなのかな。

夢にも出てきた位悩みましたww

 

決めた!!中古買おう!!

 

今日買いました🤩

メルカリで買っちゃいましたね。

 

マックブックプロ

2017年

メモリ16GB

SSD256GB

 

調べた結果最低限のスペックかなと考えました

私は誰も読まないブログを新しいパソコンで書き続けます!

家族に無駄遣いっていわれないようにww

 

一人でも読んでくれることを願って😎

 

ではっ今日はこのへんで👋